栃木県宇都宮市の歯科医院、ココ歯科クリニックの審美歯科・ホワイトニング専門サイトです。
アクセス(地図)
〒321-0113
栃木県宇都宮市砂田町660
tel 028-601-3221
mail otoiawase@cocosika.com
栃木 歯医者 宇都宮 ココ歯科
栃木 インプラント 宇都宮 ココ歯科
栃木 歯科衛生士 歯科医師 求人 ココ歯科

20代の女性はか細い声でこう言いました。
「もう人前で口元に手を当てて笑うのは嫌なんです。」
「写真を撮る時に、笑えない自分がいるんです…。」


このように悩んでいる方は、案外多いのかもしれません。
仲の良い友人や恋人にさえも言えず、悩んでいる方はいらっしゃいます。
大切な旅行や、記念写真を撮る前日は、なかなか不安で眠れない。

私の中学校の同級生(女性)もそうでした。
いつも笑う時は口元に手を当てていたんです。
上の前歯が2本、少し出ていたから…。
一度、その女性に聞いた事があります。
「歯を治せば、笑顔でいられるんじゃあない?」
その時女性は言いました。
「お金が無いから…。」

それから10年後の同窓会では、大きく口を開けて笑う彼女がいました。
「社会人になって、お金を貯めたから、歯を治したんだぁ。」
「人生が180°変わったよ、なんだかモテちゃってさぁ。」
笑顔の彼女は、ステキでした。

歯並びや、歯の変色、着色がある為に、笑顔の写真が撮れないのは悲しいことです。
その人の大切な思い出を奪ってしまうくらい重大な問題なのです。
では、どうしたら良いのでしょう?

歯のガタつきや変色をセラミックなどの審美的材料で治すのが審美歯科。
しかし、歯を削りたくない、変色だけを治したい、という方にはホワイトニングが最適です。

セレック******************************
あの「みのも●た」も大絶賛!!
******************************
最新機器「セレック3」を導入しました。
セラミックの白い歯がお手軽に〜。

セレックの5つのポイント
1、治療時間が短くなる。
通常だと技工士さんに作ってもらうセラミック治療。
歯型をとり、発注してから、1週間〜10日後に、やっとセット。
けれど、セレックシステムなら、大幅に治療期間が短縮できるんです。最短で午前中に来院してもらい、午後には白い歯が入っちゃうんです。忙しいあなたに、ぴったり!!
(ただし、1日セットコースは、要予約とプラス料金が発生致します。)

2、銀歯になるのが嫌!白い歯にした〜い。
保険治療だと奥歯は銀歯が入るのが一般的。
でも、笑った時に、銀歯が見えるのはチョット〜。
そんなあなたに、白い歯をお安く提供いたします。

3、金属アレルギーのある方なら、セラミック
セレック実は先進国の中でクチの中に銀歯(パラジウム金合金)を入れているのは、日本だけ。
人体にも有害であることは様々な研究であきらかなんです。
しかし、金属の値段が安いので、日本では保険治療では、この銀歯しか入れられません。
銀歯による金属アレルギーを避けるなら、セラミック治療が最適。体にとってもやさしい、治療なんです。

4、セラミックだから、丈夫なんです。変色もしにくいんです。
世界で2万人以上のユーザーがいて、その生存率は10年で90〜95%。
しかも、色も自分の歯のよう。

【セレック 術前】 【セレック 術後】
セレック 術前 セレック 術後

ただし、全部かぶせるタイプは単色なので、MBにはかなわないです。

5、ココでしか受けられない、最新の治療!!
セレックシステムを入れているのは、全国で1%の歯科医院だけなんです。
その数、数百軒に1軒。栃木県でもわずか。。。
ここしか(ココ歯科)受けられない、最新の治療なんです!!
Copyright(C) 2008-2009 COCO DENTAL CLINIC All rights reserved.